So-net無料ブログ作成

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ スペシャルサポート版
- | 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
前の10件 | -

台風なう

台風17号が猛威を振るっております。

茨城県もすごい暴風雨です。


今現在台風の中心は山梨県付近との事。

夜中のうちに東北まで抜けるようなので、明日の朝には回復してるのかな。

回復してるといいけど。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh5.html (気象庁台風情報)


月曜日だからね。

通勤とか通学とか、いろいろ支障が出るでしょうね。

電車とか交通機関とか注意したほうがいいかもよ。


車通勤でも、道路にいろんなものが散乱してたりするからね。

運転にも気をつけないと。


それにしても風がゴービューっていってるから、その音で寝られるかどうかが心配だね。

庭には何も飛ばないようにしてるけど、物音がガラコンなったら気になるし。


進路予想はもうこれ以上見てもしょうがないから、あとは過ぎてくれるのを待つだけ。

なんとか寝て、いつの間にか行ってくれるのを待ちますわ。

明日早めに起きて通勤するかもしんないから、寝よ。

シンデレラになれる!?予約とってみる?



ディズニーランドで結婚式!

ディズニー好きなら必ず憧れるでしょうね。

好きすぎて、本場アメリカのディズニーワールドまで行くような人なら、もちろん食いつくはずです。


もうすでに結婚式はやったよ、って人ももう一度やってもいいんじゃないの。

結婚しきって一回だけって決まってるわけじゃないし。

婚姻届は一人の人とは一回だけだけど。


日本でもようやくエンターテイメントの流れが出来ましたか。

アメリカではもう始まってたよね。

結婚式だけじゃなくて、たしかシンデレラ城にも泊まれるんだよね。

http://www.cinematoday.jp/page/N0044778

つい最近も、トム・クルーズがシンデレラ城に宿泊したってニュースがあったよね。

でも予約とかは無くて、抽選で当たったラッキーな人だけみたいだけど。

トムさんはスター力を最大限に発揮して予約を取ったみたいだけど。


ディズニーといっても、そこはビジネス。

前金でどさっと積まれれば、断る理由はない。

お金はある。泊まりたい。

って人は山ほどいるんじゃないの?

アメリカなんてとくに。

なにげに金持ちがどばっといたりするからね。

超貧乏も多い国だけど。


ってそんな話はおいといて。

日本でもアメリカでも、ココに行けば全ての現実を忘れさせてくれる。

夢の国ですから。

魔法が掛かってますから。


結婚式までやらなくても、一日魔法が掛かって現実を忘れる、そんな場所他に無いからね。

だからディズニーは強いんだな。

また行きたくなってきた。

これもディズニーの魔法。


しばらく経つと、また行きたくなる。

ちょっとしたニュースが流れると、みんなが興味を持って行きたくなる。

宣伝効果もあるし結婚式をした人もうれしい。

みんなWIN。


http://www.disneyweddings.jp/
ディズニーウェディングでチェックしてみてはどうでしょう。

見てるだけで、式を挙げたくなりますよ。



婚活女子必見!

思い通りのパートナーがなかなか見つからないと感じている婚活女子へ。 最良のパートナーを見つけ、幸せな結婚生活を手に入れるための活動マニュアル「結果を出す婚活」理想の相手に出会い結婚するために

台風が来る。進路は上陸は。

台風17号が日本に向かって進んできているようですね。

一時は中国大陸方面に向かうかと思われていたけど、どうやら18号の軌跡につられて北上しているようです。

そのまま東に向かえば、太平洋上を通過すると思うけど、どうなんだろうね。

お天気の森田さんも読みきれてないからね、自然現象だからしょうがないけど。

進路が読みづらいでしょうね。


気象庁の予報では、日本縦断のコースが予報されているみたいだけど。

上陸したら、一番被害が大きいコースだよ。

台風が近づいただけで、この強風だし。

雨も降ってきてるし、風がビュービューいってて、ちょっと不安になるくらいだよ。


気象庁やテレビの天気情報はこまめにチェックしたい。

いまなら携帯やスマホでもチェックできるからね。

電車が停まったりして、帰宅困難とかこの雨の中ではキツイよ。

早め早めの対策を取ったほうがいいですね。


とりあえず今日は金曜日なので、サラリーマンなら今日を乗り切れば週末の休みですね。

土日の休み中に台風が通過してくれれば、楽なんだけどね。

どうやら月曜日までずれ込む可能性もあるみたい。

それだけはめんどいな。



水不足とかなるとそれはそれで、困るんだけど。

一時期、関東でも取水制限するようかって話題をテレビでも言ってたし。

一般家庭ではまだ制限されてなかったけど、一部の企業では取水制限も少し始めていたところもあったと言っていた。


雨が降ってくれるのはありがたいけど、ちゃんと上流でね。

水がめであるダムのあたりで降ってくれるといいんだけど。

でも、山のほうで降っても、降りすぎると土砂崩れとか起こして大変な惨事にもなるのが困ったところ。

痛し痒しです。


つい先日も京急の特急が土砂崩れで脱線して、あわや大惨事になるところでした。

いやもう大惨事か。

死者はさいわい居なかったけど、けが人も多数出たし。

車両はトンネルで脱線して、復旧にも時間が掛かってるし。


水は大事だから、雨が降ってくれないと人間が困るし、降りすぎても人間は困る。

結局、これだけ発展してきたと思っていても、人間なんて自然に比べたらちっぽけなもんなんだね。


台風18号が逸れて、17号がやっぱり日本に向かっている。

それをクリアしたとしても、19号や20号が控えてるからね。

まだまだ台風になりそうな雲の卵があるとのことですよ。


地震や津波もそうだけど、防災にはしっかりと対策をして、すぐに動ける準備をしておくのが安心ですよね。


まずは情報を仕入れよう。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/
気象庁

電気自動車で世界一周!?



いつのまにかすごいことやってる人がいた!

まだ発展途上の段階の電気自動車で、世界一周を達成したって!


どんな冒険があったのかなあ。

いろいろ苦労もあったろうなあ。


充電はドコでするのか、とか。

今日はどこの町まで行くのかとか。どこに止まろうかとか。

テレビでよく見るドキュメンタリーみたいに、その日その日で行き当たりばったりみたいな。

予定は立ててちゃんとスケジュールどおりに進もうと思っても、必ずトラブルがあるからね。


想定外ってやつ。

そんなこんなもドキュメントになるんだけど、テレビカメラは一緒に行かなかったのかなあ。

スポンサーになると思うんだけど。

水曜どうでしょうみたいな旅にもなるかと思うんだけど。

あるいは、TOKIOがやってた、ソーラーカーだんきちみたいな。


テレビの前の視聴者も、進捗状況見ながらどんなトラブルがあるかなとか、どこまで進めたかなとか、
感情移入しながら見てた人も多いはず。


たぶん、ブログやツイッターにはいろいろ書いてると思うんだけど、プロジェクトが完了した今からかPRするのに本域だと思うよ。

日本語で紹介してるところもあるのかな。


なんにしても、もっといろいろ知りたいところだよ。

これからの電気自動車だからね。

もっと価格もおさえられて、一般人でも気軽に買える値段になればいいんだけど。

そしたら僕も欲しいんだけど。


来年にはもっと車種も増えるそうだから、もうちょっと様子を見てみようかな。

ドミノピザでは電動スクーターで宅配始めてたり、電気自動車のデザインも募集したりして動きがあるとニュースで見たけど。

「しずちゃんと仲が悪かった」山里

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里が、ブラマヨとゆかいな仲間たちに出演したときに語ったそうだ。

今までは逆に静ちゃんが嫌ってるのかと思ってたけど、それはネタだったんだね。


そっかあ、コンビ結成にもそんなエピソードがあったんだな。

画面上ではふざけてたけど、お笑い芸人だっていろいろ悩みはあるんだよね。


この記事では要点だけ抜き出してるけど、詳しくは放送を見てくださいってことだね。

って、番宣じゃん。
http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/749845/

でも気になるから見ちゃうんだよこれ。



そういやスギちゃんも退院して復帰するようで。

今ならギリギリみんなの記憶にも残ってるよ。

今ならまだ、やり直せる。


ワイルドネタもどこまで続けられるか、みんなも気になってるところだよ。

だからっていきなりの新ネタとかやられても、えっ?てなるし。

入院中にいろいろ策を巡らせたり、新キャラの構想とかも練ったりしたかもしんない。

来年以降もテレビに出続けるには、なにかしら作戦は必要。


注目されてる今、これって逆にすごいチャンスだ。

みんなの人気者で、みんなに心配されて、ここでワイルドキャラだけじゃなくて上手くポジションとって欲しい。

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/749823/?nv=c_article_related_text

nexus7レビュー見た

googleがみずから作ったタブレットってことで、注目が集まってます。

しかも最新タブレットが安く買えるとあって話題になっています。

android4.1搭載で新機能もばっちり。

それが19800円で買えるなら、安いと思います。


タブレットってパッと使えるから便利ですよ。

スマホとか使ってる人なら分かると思うけど、気になったときにサッと出して検索してみたり。

ゲームも出来るし、アンドロイドのアプリも使えるから、使ってて飽きない。

PCみたいにもっさりする事もなくて、すいすい動くし。


グーグルが設計して最新OSも積んでるなら、動きもスムーズなんだろうな。

サービスの連携もばっちり取れてると思う。

なんといっても全部自前で出来るからね。

アップルと同じ方式ですよね。


appleのiPadやiPhoneが流行ったのも、全部自社で開発したから、ソフトとハードの連携が上手くいったからってのも一つの理由だと思います。


さて、売れるのか。

通販やレビューみても行けそうな票もあれば、無理かもって意見もあって、分かれるところです。

価格コムに行けば、クチコミが集まるから、まずはじっくり読んで来ようと思う。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/

サプリとリポDと猪木





コラーゲンが美肌や健康にいいというので、いろいろ試してるところだよ。

それと、アミノ酸も必須だね。

身体を作る成分はアミノ酸だからね。

んで、それがたんぱく質になったりコラーゲンになったりするらしい。


自分の身体の中で、じぶんが必要な要素に変換してくれるんだよ。

美肌になれば、気分も良くなるし、そうすれば身体もスッキリするかもね。

病は気からって言うし。


そんなワケでいろいろサプリがあるわけなんだけど、こればっかりは個人の好みでしょう。

僕としてはアミノ酸があれば、コラーゲンにも変換してくれると思ってるので、あれこれ飲み分けずに
アミノサプリに絞ってるけど。




サプリンのんでわくわく健康にいたいです。

amazonで買ってもいいし、楽天で買ってもいいし。

身体がしゃっきりしてれば、どうにでも動けるからね。


アントニオ猪木が「元気があれば何でもできる」って言ってるけど、あれは本当の事だと思う。

ホントに元気さえあれば、身体が動けば、何でも出来そうな気がしてくるよ。

ご飯食べてよく寝る。これが基本だね。


それでも現代社会では疲れることも多いから、サプリや健康食品に頼るのもアリだと思う。

野菜だって必須栄養分だって、一日に何十種類もあったら全部採るのは難しいから。

リポDとかユンケルみたいな栄養剤もたまには頼ってもいいと思う。

頼りすぎては、たぶんダメなんだと思うけど、ここぞって時に飲んでおくと夕方まで身体が持ってる実感があるからね。

あれ?そういや今日はそこまで疲れてない、みたいな。

意外と夜まで持ちこたえた、みたいな。



元気があれば何でも出来る。
そしてカントリーマアムのアイスが楽しみな今日この頃。
9月25日の今日発売予定だね。

ちょっと買いに出かけてこよう。

赤西仁と黒木メイサと劣等感

赤西仁と黒木メイサの子供が生まれましたね。

この二人にはいろいろ話題が付いて回るけど、子供には関係ないからね。

無事に生まれてよかった。


それにしても赤西君はパパになれるんでしょうか。

今も仕事とかしてるのかな。

表舞台にはしばらく出ないんだろうから、裏方のスタッフとしてなにかやるんだろうね。


アメリカでデビューしたいっていっても、結局はさっぱりだし。

どうにも空回り感がいなめない。

みんなも思ってる通り、そのままジャニーズアイドルを続けてれば安泰だったのに。

KAT-TUNの中でも亀梨とツートップだったから、それなのポジションだと思うんだけどな。


自分を中心にしたかったのかな。

グループの中の一人じゃなくて、ソロでやっても俺が一番!って勘違いしちゃったんだね。

赤西もずっと俺流だったからね。カートゥンカトゥーン見てても。

グループを続けながらソロ活動だって出来たはずなのに。

そしたら事務所のバックアップも入って、もっと上手くいったのに。


己の力量を過信しすぎて、判断を誤ったね。


そうは言っても、もうパパになったのは事実だ。

なんとか働かないとね。

またメイサのヒモだって週刊誌に書かれるよ。

そんな状態で六本木とか遊びに行ってる場合か。


メイサの方は復帰が決まってるでしょ。

ギリギリまで平清盛にも出てたし。

そんな感じで差がつくと、夫婦間の問題も出てくるだろうし。

なんとなく劣等感がわいたりさ。

嫁に食わせてもらってる、みたいな。


そもそも勢いだけで出来ちゃった婚だからね、今後どうなるかは分からないですよねみんなも。

感情の問題でひずみとか出なけりゃいいけどね。





意外と子煩悩だったりしてね。

なんとなく子供は好きそうだから、世話焼くのはいけそう。

子は鎹かすがいって言うしね。

子供がいれば仕事も頑張れるとか、夫婦もうまくやっていけるとか、気持ちが違うからね。

女の子だからね、余計可愛いよね。パパとしては。


芸能人だと簡単に離婚しちゃうけど、離婚もちょっとしたステータスみたいな感じもあるけど、できれば長く続いて欲しいよね。
せっかく周りに無理言って結婚したんだからさ。

今後も週刊誌を賑わすだろうし、ネタには困らないだろうけど、本業の仕事でもがんばってもらいたいね。

キングオブコント優勝と床暖房

盛り上がりのうちに終了しましたねえ、キングオブコント。

ここで名を上げれば、お笑いの道も開けていくから、みんな真剣だよね。


有力と思われていたところでは、しずる、銀シャリ、トップリード、などでしょうね。

他にも、かもめんたる、バイきんぐ、夜ふかしの会、うしろシティ、さらば青春の光など、ここに選ばれただけでも十分すごいことだよ。


ところが、ふたを開けてみれば、まさかのバイきんぐが優勝ですよ!

これで一躍人気者の仲間入りですな。

でもさ、テレビの仕事が増えると、アドリブ力が試されるからね。

コントとか漫才とか、ネタをバッチリ暗記して臨む舞台と違って、ぱっと振られたときにおもしろい言葉を返せないと、テレビって上手くいかないよね。

そうなってくると、あっというまに一発屋の仲間入りになってしまう。


しっかり練習したコントならおもしろいんだ、って自信があるなら、舞台に専念するってのもアリかと。

下手にテレビ出て、アドリブつまんないってイメージが付くよりいいと思うけど。

って、まだどんな人か分からないうちからあれやこれや言ってもしょうがないか。

お笑い芸人を目指してるんだから、僕なんかに心配されるほどのことではないだろうね。



そんな感じでテレビを見ていたわけだが、なんだかここんとこ急に涼しくなったよね。

先週まで猛暑日があったような気がしたけど、一気に気温が下がった感じ。

体調の変化にも気をつけたい。

風邪を引きやすくなってるから、上着をはおったり脱いだり出来るようにしとかないと。


気軽に薬を飲むと、薬物依存症にもなりかねないとの情報がでてましたよ。

ナロンエースとかがきっかけになる事もあるとか。

調子悪いとどうしても速く直そうとして、薬に頼っちゃうのはしょうがないよね。

でも、きつい薬以外にも、普通に売られている頭痛薬がきっかけになったら怖いね。

何ごともほどほどに、って事だよ。


季節の変わり目だから、服の重ね着で体温を調節するとして、本格的に冬が来る前に準備もしておきたい。

ストーブやこたつ、床暖房も。

電機屋行けばヒーターやエアコンはパッと買えるけど、工事のことも考えないとね。

本格的に木枯らしなんか吹いたら、あっという間に取り付け工事の予約が埋まるから。

エアコン買ったのに、工事来るまで寒い思いしますよ。





それに工事自体だって、エアコンくらいなら一日で終わるかもしれないけど、床暖房とか考えてたら、もっと早く決めないといけないよ。


床暖房ってゆっくり暖まるから、体にも負担が少ないんだよね

部屋全体がほんわか暖まる感じ。

電気式床暖房ピアサーモはアトレック

エコロジーで低コストですよ。

「電気床暖房0,6ミリ(基板部0,8ミリ)のピアサーモは、ムク材・タイル・和室・大理石・浴室・モルタル埋設・岩盤浴等に対応している唯一の床暖房で、このように仕上材や設置場所を問わない床暖房は、他品でほとんど見られません。」

素材を選ばない床暖房なら、ホントに自宅で岩盤浴が出来るかも。

施工を依頼するならお早めに。





夜中に腹減るレンジでチンする

お願い!ランキングで冷凍食品を特集してますね。

冷凍食品にはお世話になってます。

便利だしね。

ちょっとおなかすいた時に、サッとチンして簡単に食べられるからね。


今はホントに種類が豊富だよね。

そんなのもあるの?みたいな。

しかもおいしいんだよね。

チャーハンとかでも、ぱらっと仕上がってるしさ。


インスタントと言えば、カップラーメンが簡単でいいけどさ、冷凍だと生麺が使えるからおいしさアップだよね。

具材もいろいろバリエーションがあるし。


みんなのうちの冷凍室にも必ずひとつ入ってるんじゃないですか。

うどんとか常備しておきたいです。


今はコンビニがあちこちに出来てるけど、それでもやっぱり、夜とかわざわざ買いに出掛けるのがめんどい時ってあるから。

カップめんとか冷凍食品は欠かせません。


テレビを見てると、いろいろ種類があるなあって他に、おいしそうに調理されているから食べたくなってくるよ。

めんどい時にって予備の感覚なんだけど、冷凍食品メインで晩ご飯をラインナップしてみたり。



テーブルマークってあんまり聞いたことないなあ、って思ってたんだけど、社名が変わったんだね。

前身はやはり冷凍食品の雄、「加ト吉」なんだね。

気にしてなかったけど、そういやカトキチって最近聞かなかったわ。

新しいブランド名でも、基本が加ト吉なら、出来る商品もそりゃ納得だね。

歴史が違うよ。ノウハウもたくさんあるだろうし。


マルハニチロだっておいしいものたくさんある。

ていうかぶっちゃけ、いちいちメーカー名とか確認しないし。

なんとなく食べたいヤツを、パッケージで選ぶよ。

チャーハン食べたいなって時は、炒飯とか書いてあるからね。

カタカナでも漢字でも、メーカーはどこでも、ひらめきで買うからさ、こういうのって。



裏番組でやってるキングオブコントはどうなってるかな。

しずる、銀シャリ、結果はまだ言わないで。

録画して後で見るから。


秋の番組改編時期は、スペシャル番組が多くてどれを見るか迷う人もいるでしょうね。

ちょっと前ならビデオ、いまならHDDに録画しておけるから、後で見るってパターンも増えたよね。

秋の夜長だ、涼しくなって過ごしやすいから、ごろごろテレビを見るのもいいかもよ。

夏の疲れも出る頃だろうし。


そういいながら、ターミネーター4も見ちゃうんだけど。

小腹空くから、なんか冷凍のおつまみでも出そうかな。


というワケで、ごろごろしてて出掛けるのめんどい時に、冷凍食品は便利だなあってそんなつぶやき。





前の10件 | -
- |2012年09月 |2012年10月 ブログトップ


【支持されて3周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

成功塾 DVD12巻セット
◆断片的な「知識」「情報」ではない、学校では決して学べなかった本質的な「考え方」が身につく!!
「成功」を目指す、老若男女を問わずすべての人に必須の講義!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。